作業をしていた妻 近寄ってきた夫が予想外の『おねだり』をしてきて?
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。
- 出典
- @aokororism
漫画家の木崎アオコ(@aokororism)さんは、おっとりとした夫との日常を漫画化し、Twitterに投稿。
読者がにやけるほど仲がいい夫婦のエピソードで、人気を博しています。
木崎さんが作業をしている時、夫が「俺にもこれを貼って」と、あるものを持ってきました。
夫が持ってきたのは、湿布や冷却シート…ではなく、なんとフェイスパック!
日頃、木崎さんがつけているのを見て、自分もやってみたくなったのでしょう。
「人に貼ってもらうものではない」と思いながらも、ベッドに寝転んだ夫の顔に、微笑みながらパックを乗せた木崎さんなのでした…。
投稿には「貼ってあげるところに優しさを感じる」「甘え方がかわいい」「おっとり夫ならぬ、ウットリ夫ですね」などの感想が寄せられています。
夜、2人で仲よくパックをする木崎さん夫婦の姿が目に浮かびますね。
単行本『私のおっとり旦那』と『グラスフィート』が発売中!
Twitterで人気を博した『私のおっとり旦那』の単行本が発売中です。
対照的で『デコボコ』な夫婦による、温かいエピソードの数々。ぜひご覧ください。
私のおっとり旦那 (ガンガンコミックスpixiv)
Amazon楽天市場Yahoo
私のおっとり旦那 ~はじまる凸凹夫婦生活~ (ガンガンコミックスpixiv)
Amazon楽天市場Yahoo
また、木崎さんが『ガンガンONLINE』で連載中の漫画『グラスフィート』も発売中です!
グラスフィート 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
Amazon楽天市場Yahoo
グラスフィート 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]