grape [グレイプ] trend

「かわいすぎてニヤけた」「優しい世界」 雨を観察する子猫が話題に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しとしとと降り注ぐ雨を見ていると、なんだか心が落ち着きますよね。

猫の、どんぐりくんの飼い主(@donguri_manchi)さんは、ある雨の日、愛猫の写真をTwitterへ投稿しました。

窓際で何かを見つめるどんぐりくん。その様子に17万人以上が『いいね』を寄せ、反響を呼びました。

雨の日のどんぐりくんの様子がこちらです。

お空からなんか落ちてる…。

泣いてるの?

窓の近くにチョコンと座るどんぐりくん。顔を傾けて、窓についたしずくを見つめています。

曇った空を見上げる様子からは、「雨って不思議だな…」という声が聞こえてきそうですね!

どんぐりくんの雨の日の姿は、ネット上で話題となり、このような声が寄せられました。

・表情がたまらない!映画のワンシーンみたいですね。

・寝る前に見たけど、いい夢が見られそうです。ありがとうございます。

・かわいすぎて、ニヤけてしまった…。静かな雨って見ていたくなるよね。

どんぐりくんの姿に、多くの人がハートを撃ち抜かれたようです。

こんな愛らしい姿を近くで見ることができたら、雨の日が楽しくなりそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@donguri_manchi

Share Post LINE はてな コメント

page
top