grape [グレイプ] trend

ごはんと海苔があれば誰でも簡単に作れる! モフモフ感のあるワンコがかわいい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アメリカン・コッカー・スパニエルのメイちゃんと暮らす、飼い主(@_DOGisGOD_)さん。

アメリカン・コッカー・スパニエルはウェーブした長毛が特徴で、メイちゃんも白色のふわふわな毛を持っています。

ある日、飼い主さんの子供が、『いなり寿司』ならぬ『いぬり寿司』を作ったといいます。飼い主さんが写真をTwitterに投稿したところ、「かわいい」と反響が上がりました。

たくさんのワンちゃんがこちらを見ている、かわいいいなり寿司がこちらです!

茶色の毛布にくるまれて顔だけ出しているようにも見える、『いぬり寿司』。目や鼻は海苔で表現しているようです。

立体感があるため、とてもリアルに見えますね!食べてしまうのがもったいないぐらいです。

投稿は拡散され、9万件を超える『いいね』が寄せられていました。

・もふもふ感が見事に再現されていますね。かわいすぎて口に入れるのが難しい!

・うちの犬にそっくりです!これはかわいすぎる!

・器用さに脱帽。今度やってみたいと思います。

海外からも「キュート!」などのコメントがたくさん届いていました。

ごはんと海苔があれば、いなりがなくても簡単に作れそうです。

「作ってみたい」と思った人は、ぜひ試してみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@_DOGisGOD_

Share Tweet LINE コメント

page
top