trend

「想像の6倍食パンだった」 挟まる豆柴、その表情がこちらです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・なんでそこ…!?

・想像の6倍、食パンだった。かわいすぎる!

・10回以上は見た。ジワジワくる。

そんな声が相次ぎ、ネット上で話題になった動画をご紹介します。

飼い主(tazu29)さんの愛犬で、豆柴のフクちゃんには『お気に入りの場所』があるのだとか。

車の中にあるそうで、ドライブに行くと決まってそこにいるようです。どこかというと…!

「ここが最高なんよ…」

なんと、フクちゃんは座席と座席の隙間に顔を入れて、ウトウト。

ものすごい場所でリラックスするフクちゃん。顔が四角くなっており、「食パンみたい」といわれるのにも納得です…!

飼い主さんによると、後部座席にいたフクちゃんは、自ら顔をはめるようになったのだとか。ちなみに、危なくないようフクちゃんは後部座席にしっかりと固定してあるそうです。

フクちゃんの中で、居心地がいいポイントがあるのでしょう…。こんな同乗者がいたら、ドライブがいっそう楽しくなりそうですね!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

スクリーンショットの画像

「風刺が利いていて、ナイスな工作」 自由研究の内容に45万『いいね』夏休みの宿題の定番といえる、自由研究。文字通り、各々が興味のあるテーマについて『自由に』探求できる、よいきっかけといえるでしょう。さまざまなアイディア工作をXに投稿している@TaT12364250さんも、自身の『自由研究』を発表。作品には45万件以上の『いいね』が寄せられています。

出典
tazu29

Share Post LINE はてな コメント

page
top