grape [グレイプ] trend

80円から飲み物を買える自販機のおつり返却口を見たら? 「緊張感しかない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

飲み物が売っている、自動販売機(以下、自販機)。

気軽に飲み物を買えるため、ノドが渇いた際に利用する人もいるでしょう。

KIT(@STUDIOKITsan)さんは、ある日、自販機を利用したのですが…。気軽な気持ちで使えない、驚きの理由がありました。

1枚の写真をTwitterに投稿し、話題を呼んでいます。

おつり返却口の下に注目!

投稿者さんが利用した自販機では、80円から飲み物の購入が可能。100円台で販売している自販機と比べると、安価な値段ですね。

ふと、おつりをもらうための返却口を見たところ…。

返却口の下に、排水溝が!

うまくおつりを受け取れないと、そのまま排水溝に入ってしまう可能性が高い位置に、返却口があります。

投稿者さんがいうように、まさに「緊張感がただよう」返却口。多くの人が、「こんな自販機があるんだ…」と驚いた様子です。

・これは緊張感しかありません…。絶妙な位置に返却口がありますね!

・おつりを受け取る時、ドキドキしそうです…。失敗できません!

もしこうした、排水溝の付近にある自販機を使う時は、集中力を高める必要がありそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@STUDIOKITsan

Share Post LINE はてな コメント

page
top