grape [グレイプ] trend

1本100円で売られている花 安い理由を知っても「気にならない」「いいと思う」の声

By - 芳雪  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

さまざまな花の楽しみ方

利用者に話を聞いたように、花の楽しみ方は人それぞれ。自分用に買ったり、家族にプレゼントしたり…自由に楽しめるでしょう。

せっかくチャンスフラワーを購入したので、いくつか楽しみ方をご紹介します。買ってきた花をgrape社員たちに渡すと…。

「社内に花がないから…」と慣れない手つきのまま、女性社員2人がかりで試行錯誤。花瓶に生けて社内に飾るようです。

やはり花を飾ると、雰囲気も明るくなりますね!

また、花を写真撮影するのもいいかもしれません!

花瓶や花を手に持って写真を撮ってみるのはいかがでしょうか。

近年、流行しているドライフラワー。

花を最後まで楽しんだら、ドライフラワー乾燥材に1週間、花をすっぽり中に埋めておくだけで…。

パリパリになって、ドライフラワーが完成しました!

これなら、しばらくきれいな花を眺めることができそうです。

十人十色の楽しみ方がある花。チャンスフラワーは、そんな花の楽しみ方のハードルを低くしてくれる存在でしょう。

捨てられてしまう花を救って、自分の気分を明るくしたり、相手に喜んでもらえたりすることができるのならば、こんなに素晴らしいことはないはずです。

『花つみ』の開催予定は、hananeのウェブサイトから確認することができます。1本でも多くの花を救って、飾ってみませんか。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top