grape [グレイプ] trend

4枚の写真に大反響 「夜明けのコスモスが美しすぎました」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

秋を代表する花の1つコスモス。漢字では『秋桜』と書きます。

写真家の@wasabitoolさんが、奈良県の藤原京跡でコスモスの群生を撮影。 Twitterに写真を投稿すると、あまりにも美しい風景に癒される人が続出しました。

朝日に照らされて光り輝く、コスモスをご覧ください。

一面に広がるコスモスの花びらに、透ける朝日。4枚のコスモスの写真を見て、多くのコメントが寄せられました。

・どれも優しく、まさに夜明けを感じさせる素敵な写真ですね。

・満開のコスモス畑でも感動するのに、朝日の光が最高です。

・朝日を浴びて、さらに美しく見えますね。

投稿者さんによると、この場所は2018年の台風21号の被害を受けていたそうです。

わずか1年で美しく復活したコスモス。写真を見ていると、なんだか元気も一緒にもらえそうですね。

wasabitoolさんの、ほかの作品はコチラから

wasabitoolさんは、TwitterやInstagramで多くの作品を公開しています。ぜひ、そちらもご覧ください。

Twitter:@wasabitool

Instagram:wasabitool


[文・構成/grape編集部]

出典
@wasabitool

Share Post LINE はてな コメント

page
top