grape [グレイプ] entertainment

中村倫也は結婚したいが… 彼女の好みに「意外!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優として活躍している中村倫也(なかむら・ともや)さん。

高い演技力と端正な顔立ちで、特に女性から絶大な支持を集めています。

多くの人が気になっているのが、中村倫也さんの結婚観や恋愛観です。中村倫也さんの結婚や恋愛の話を中心に、さまざまな情報をご紹介します!

中村倫也は結婚している?明かした過去の恋愛に「意外…」

中村倫也さんは2021年8月現在、独身でこれまでに結婚歴はありません。

出演する番組やイベントでは自身の恋愛観や結婚観について語ることも。

以前には、高校生の頃に1人の女性に6回も告白してフラれてしまった経験があると明かし、「意外!」「一途すぎる」と大きな話題になりました。

そんな中村倫也さんが実際にモテるようになったのはメディアに多く出演するようになってからなのだとか。

中村倫也の結婚観は?結婚願望はあるの?

中村倫也さんが2019年6月に行われた映画『長いお別れ』の公開記念舞台挨拶に出席。イベント中、自身の結婚観について言及しました。

理想の結婚相手について質問されると、このように回答。

自分の両親を見て育っているので…。
うちの両親はまじめな父親とちょっと天然な母親なんですけど、そういうのが理想ですかね。
誰かいないかな。

「誰かいないかな」というひと言から、結婚願望を持っていることが分かりますね。

過去には「婚期が遅れる要素はいっぱい持っている」と話していた中村倫也さん。

俳優仲間などから「変わり者」といわれることが多いと明かしており、そのような一面が結婚を遠ざけているのかもしれないとウワサされているようです。

中村倫也に彼女はいる?理想の相手に好感度が爆上がり!?

2021年8月現在、中村倫也さんに「彼女ができた」といった情報はありません。

そんな中村倫也さんの好きな女性のタイプは「オタクっぽい子」とのこと。

このことを2018年10月22日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)で明かすと、「なんか好感度上がった」といった声が寄せられました。

また、同番組では苦手な異性のタイプについても告白しています。

苦手っていうよりも最近の悩みでもあるんですけど、僕の多分コンプレックスで、おしゃれな人としゃべれないっていうのがあって。

(中略)

だから現場とかでも、僕が現場行った時に大体女優さんとかもうスタンバイされてるじゃないですか。で、衣装着てらっしゃって。
「おはようございます」っていって、コミュニケーションのためにいっぱい話しかけたりするんですよ。
で、その日終わって「お疲れ様でした」の時に私服に戻ってくるじゃないですか。
「おしゃれな人だった…」ってことがよくある。

しゃべくり007 ーより引用

中村倫也さんはおしゃれな人を前にすると緊張してうまく喋れなくなるそう。

続けて、番組MCの上田晋也さんから「過去に付き合った人はダサかった?」と質問されると、「おしゃれな人もいました」「それも多分入りが衣装とかなんです。ジャージとか」と話し、「(元カノは)女優さんってこと?」とツッコまれていました。

その瞬間、まずいと思ったのかダンマリを決めこんでしまった中村倫也さん。思いがけない暴露にスタジオ中が一時騒然となりました。

中村倫也の現在・これからは?

中村倫也さんは2021年3月公開の映画『騙し絵の牙』に出演しました。

映画『騙し絵の牙』【予告編】3月26日(金)全国公開

そして、2021年4月から放送されたテレビドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系)で主演を務めました。

また、2021年7月公開のアニメ映画『100日間生きたワニ』で主人公・ワニくんの友人、ネズミ役の声を担当しています。

映画『100日間生きたワニ』予告【7月9日(金)公開】

マルチに活躍し続ける中村倫也さん。プライベートとともに今後に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
@senritsutaremeしゃべくり007映画『騙し絵の牙』【予告編】3月26日(金)全国公開tx_coffee_ikaga映画『100日間生きたワニ』予告【7月9日(金)公開】

Share Post LINE はてな コメント

page
top