汚れ落としのスーパースター なかなか手に入らない『ブルースティック』の魅力

出典:おかえり。

近年、口コミで人気を集めている『ブルースティック』という洗剤を知っていますか?

子どもの靴汚れや、野球などのユニフォーム、シャツの汗染みにも効果抜群だとリピーターも多い優秀な商品です。

刑務所作業製品

実はこのブルースティック、全国77カ所にある刑事施設(刑務所、少年刑務所および拘置所など)の刑務作業で製作された刑務所作業製品

ドラッグストアやスーパーなどでは販売しておらず、なかなか手に入りません。購入できるのは、刑務所内の販売所かネット通販、刑務所が行う展示販売会など。入手困難でありながら飛ぶように売れているそうです。

その人気の秘密は確かな洗浄力と使いやすさ、そして手頃な価格にありました!

『ブルースティック』

ブルースティックは泥汚れと油汚れに強い、便利なスティック型洗剤。弱アルカリ性で、原料は動植物性油脂複合石けんチップを使用しています。

使い方はとっても簡単。汚れた部分を濡らしてから、ブルースティックを擦り付け、手でもみ洗いしてから洗濯機へ入れるだけ!一手間加えるだけで汚れの落ち具合が断然に違うそうです。

18724_05

出典:おかえり。

汚れにピンポイントで擦りつけられるので、消しゴム感覚で頑固な汚れを退治。

外包装は手で切りやすいカラリアン包装紙を使用しているので、少しずつ剥がしながら手を汚さずに使うことができます。

価格以上の品質

ブルースティックが人気の理由は、期待を裏切らない洗浄力と手頃なお値段。公式サイトから3本組み2個セットが、税込500円で購入できます。

お靴まっしろ!!

幼稚園のときこれがあれば…

チョコアイスの染みも落ちた!

大量買いしたいレベル!

他にも、ボールペンの汚れも落ちたという口コミも。使う頻度や汚れ方にもよりますが、一本で20着近く洗えるので3ヶ月ほど持つそうです。

毎日のお洗濯のお供や、遊び盛りのお子さんがいるお友達へのプレゼントにも嬉しい商品。気になった方はぜひチェックしてみてください!

出典
おかえり。@BiBoU_FiLmO@momiushi@kymysk7@mint_windy@yumikikaku

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop