子どもが泣いて逃げるアンパンマン御一行 すごく怖い

出典:YouTube

子どもの大好きなヒーロー、アンパンマン! でも、こんなの見たら泣いて逃げだす…。

このアンパンマン御一行が現れたのは、大阪市にある日本橋筋商店街。年に一度行われるイベント「日本橋ストリートフェスタ」、略して「ストフェス」で撮影されました。

「日本橋ストリートフェスタ」は2015年には25万人が訪れたほどの大規模なイベント。「コスプレ祭」が見もので、アニメなどのキャラクターに扮する人々と、見物する人々であふれかえります。

アンパンマン御一行が現れるのは恒例行事となっているようで、見かけた人からは「今年も来た!」と、会えた喜びと恐怖心とがいりまじった投稿がされていました…。

こちらは映像。なぜでしょう、じわじわとイライラしてくるような…。

2015年の映像。しぐさは楽しそうなのになんだか楽しそうじゃない。

カレーパンマンの口からカレーが流れ続けているのが恐ろしくてたまりません…。

さて、恐ろしいものは十分満喫したので、素敵なコスプレにも目を向けてみましょう。こちらは「風の谷のナウシカ」のコスプレ。

ホントの猫バス!!

カッコ良すぎるルパン。

レベルの高いコスプレが見られる「ストフェス」、アニメのファンでなくとも訪れてみたくなった方も多いのでは?

恐ろしいアンパンマン御一行、来年は怖いもの見たさで会いに行ってみます…??

出典
Cosplay festival 日本橋ストリートフェスタ2016 コスプレ祭 リアルアンパンマンリアルアンパンマン 第11回 日本橋ストリートフェスタ2015 コスプレ祭@otontonton@sevenrinrin@_QPX_@orzpanther@otontonton@nandakaomo@GtRkrk0406@rx79Ghokke

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop