grape [グレイプ]

本人もカメラマンも笑いが止まらない!真冬のプールに飛び込むも予想通りの結末に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

2012年に公開され、すでに3千万回を超えて再生されている『Catch the Ice Dude』をご紹介します。

寒さも厳しくなってきた今の季節だからこそ、改めて冬の怖さを感じつつ笑ってみてください!

予想はできていたけれど…

真冬に黒い海パン一丁で佇む男性。プールを目の前に、意気込んでいます。

27590_02

出典:YouTube

まさか極寒の中、冷たいプールにダイブするの?と見ていると、案の定勢いをつけて空高くジャンプ!

そのままプールに飛び込むのかと思いきや…あまりにもお約束過ぎる結末は、ぜひ動画でご覧ください。

27590_03

出典:YouTube

ダイブに失敗した男性も、撮影している男性も、あまりの出来事に笑いが止まらない様子。その笑い声につられて、こちらまで笑いが止まらなくなってしまいます。

もう少し対応策はあったはずなのに…そんなことお構いなしに挑戦するのが『男の遊び心』といったところなんでしょうか。

男性が大したケガをしていないようなので一安心ですが、実際にやると大変危険なので、真似はしないでくださいね。


[文/grape編集部]

出典
Catch the Ice Dude

Share Post LINE はてな コメント

page
top