犬猫も大好きな「おいしい水」が作れるロザイボトル デザインも新しくなって登場!

家族でもあるペットには、いつまでも健康でいてほしい。

動物を飼っている人、共通の願いです。

ペットの食事だけでなく、お水にもこだわりたい!という方にオススメなのが「ロザイボトル」です。

ワンランク上の「おいしい水」をご家庭で

よく、犬や猫は水たまりの水を好んで飲みますよね。それは土に含まれるミネラルを求めているからとも言われています。

「ロザイボトル」は、そんな犬や猫に最適な、天然のミネラルを含んだ「おいしい水」を、手軽に作ることができるのです。

使い方はとってもカンタン。ボトルの中に水道水など飲用水を入れて軽く水洗いしたあと、お水を入れて待つだけ。

約2時間ほど待つと、バランスの良いミネラル成分が溶出されるので、それからペットのお皿に入れたり、ペットボトル専用のドリンクホルダーに取り付けたりして、ペットに与えてください。

使用期限は2か月。2か月毎に新しいボトルに交換するようにしてくださいね。水を入れて3日間以上経過した場合は、水を全て入れ替えるようにしましょう。

「ロザイボトル」の中には、山の恵み「珪藻土」と海の恵み「海洋珪藻土」を主な原料としてつくられた100%国産天然素材のろ過材が入っており、このろ過材がお水をおいしくきれいにしてくれるのです。

ろ過材から溶け出したミネラルは、犬や猫などにバランス良く作用し、毛並みや皮膚の状態がより良くなったという報告もあります。

デザインを一新!よりオシャレになりました

これまでのロザイボトルと違い、持ちやすく、よりスタイリッシュなデザインになりました。

パッケージデザインも増えて全部で6種類。交換のたびにデザインを変えるのも楽しそう。

ボトルはひとつひとつ丁寧に自社工場でボトリングしている、安心な国産品。使用後もゴミの分別がしやすい設計なのも、ちょっと嬉しいですね。

大切な家族に健康でいてほしいから

かけがえのない大切な家族だから、いつまで元気でいてほしい。

「ロザイボトル」は、そんな愛犬の健康を願う気持ちから生まれました。

小さくても大事な家族のため、これからは毎日飲むお水にも気を配っていきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop