grape [グレイプ] trend

女性「今日、いやらしい下着なの」男性「僕もだよ」 なぜか腹がよじれる事態に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

さくらい(@sac_rai)さんがTwitterに投稿した「カップル」というタイトルの漫画。

その衝撃の結末に、多くの人が悶絶しています!

セクシーな話を期待していたら?

イタリアンで食事をしていたカップル。とてもいい時間を過ごしたのでしょう。

男性が女性に「この後どうしようか」と尋ねます。

すると、女性はその質問には答えず、男性にこう伝えます。

「私ね、今日いやらしい下着なの」

思わせぶりな、ひと言に対して男性は…。

気になる結末は漫画をご覧ください。

お、お揃いだった!!!

女性の誘惑するようなひと言に、自信満々で「僕もだよ…」と答えた男性。

しかし、ベッドの上で確認をすると、なんと女性のいう『いやらしい下着』を自分も身に着けていたのです。

この想像の斜め上を行く結末に、多くの人が爆笑してしまったようです。

  • セクシーな話を期待していたのに。でも、腹がよじれるぐらい笑った!
  • この結末はヤバい。つか、この男は女性ものの下着をつけていて、なぜ自信満々だったんだ?
  • くだらねー。でも、最高に面白い。続きが見たいぐらい!

コメントにもありましたが、「男性が女性ものの下着をつけていた理由」や「それでいてなぜ自信満々だったのか」は謎のままです。

多くの人を爆笑させたこの作品…2人の今後を描いた続編に期待している人も多いようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sac_rai

Share Post LINE はてな コメント

page
top