grape [グレイプ] trend

元カレからのLINE 彼女の返信の切れ味が鋭い!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Pantovisco(@pantovisco)が投稿した「元彼からのLINE」というツイート。

未練でもあるのでしょうか…男性から元恋人である女性にさまざまなメッセージが送られてきます。ある意味で、ウザいメッセージに彼女は…。

秀逸な切り返しをぜひご覧ください。

身連タラオ
久々~。
元気にやってる?
俺ら別れて1年くらい経ったね。。。
彼氏できた~?

身連タラオ
いや、インスタ見てたら男と写ってる写真あったからそうなのかな~って。

身連タラオ
でも、それはお前の自由だし俺は俺で別の幸せ探してるし。
だから俺のことは気にせず。

身連タラオ
でも相談とかはいつでも乗るよ。
俺お前のこと、一番理解してるつもりだし。
まあまたメシでも行こうや。
朝まで飲み明かそ(笑)語ろ。

彼女
シンプルに迷惑

たった、ひと言!!!

確かに、別れて1年も経った昔の恋人から、こんな連絡が来ても迷惑なだけ。

ズバッと伝えられずに、丁寧に返信する人もいるでしょうが、「こんなにスカッとする対応ができたら気持ちいい!」と多くの共感の声が寄せられます。

  • こういう連絡して来るのって、ほとんど男だよね。なんでだろう。
  • 『元カレLINEあるある』ですね。彼女の切り返しも最高!
  • こんな風にズバッと伝えられる人ってステキですね。彼女に惚れてしまいそう。

コメントにもありましたが、別れた恋人にこういった連絡をするのは圧倒的に男性のほうが多いようです。

ちなみに、このLINEのやりとりはあくまでもネタ。しかし、心当たりのある男性もいるのではないでしょうか。

ウザい元カレになっていないか…男性はちょっと注意したほうがいいかもしれませんよ!


[文・構成/grape編集部]

出典
@pantovisco

Share Post LINE はてな コメント

page
top