grape [グレイプ] trend

「マジでこれよ」 1年のあるあるを描いたイラストに共感の声が殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

毎年1月は、新しい年になって「今年はこれに挑戦したい」などそれぞれ目標を立てようと考える人が多い時期。

しかし、その意気込みも1か月経つとどこかへ行ってしまい、「今すぐじゃなくてもいいや…」となってしまうこともよくありますよね。

イラストレーターのSTUDY(@study666i)さんが描いた、1年間の様子に「分かりすぎる」と共感の声が相次いだ作品がコチラです!

結局、毎月だるいんかいっ…!

1月は正月明け、2月は寒い、3月は花粉など…毎月何かしらの理由でだるいのです!

思えば、毎月試練がある中で私たちはできる限り頑張っているのかもしれません…。

投稿は拡散され、反響が上がりました。

・分かりすぎる。自分を見ているようです。

・マジでこれよ!10月に至っては理由なくだるいっていってるのに笑った。

・年中無休で五月病なんだよな。やる気があるのは新年だけ。

毎年、イラストのようにだるいとなってしまうあなたも、2021年こそはやる気を出してみてはいかがですか。

STUDYさんは自身のサイトで、これまでの作品などを紹介しています。気になる人はチェックしてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@study666i

Share Post LINE はてな コメント

page
top