grape [グレイプ] trend

駅のトイレで、おっさんと『双子コーデ』しとるけど、何か聞きたいコトある?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

駅や空港、百貨店やコンビニなどにあるトイレ。

※写真はイメージ

お世話になっている人も多いでしょう。

そんなトイレに入ったら「なぜか双子コーデだった」という意味不明な投稿が話題になっています。

一体、どういうことなのでしょうか。

本人は笑えないが周囲は大爆笑!

国によっては、公衆トイレの個室は、写真のように下に隙間があります。

※写真はイメージ

防犯上の問題もあり、完全に密閉された状態とはいかないようです。

こういったトイレの個室に入った、ある男性。

用を足そうとパンツを下ろして、驚愕することになります。

なぜなら…。

出典:crazinem

隣のオッサンとパンツがお揃いだった!!!

奇跡というよりも、「呪い」と表現したほうがしっくりきそうな状況です。

身の毛もよだつシチュエーションに遭遇した男性は、写真を撮影して海外の掲示板Redditに投稿。

すると、さまざまな意見や考察が寄せられます。

  • 隣の男性も気付いているだろう。せっかくだからメールアドレスを交換したら?
  • これは笑える!左を見たら、そいつも同じパンツかもしれないぞ。
  • ペアルックっていうの。双子コーデともいうのかな。こんな気まずい状況じゃ用なんか足せないよ。

ほかにも「これは地獄だ!」「せっかくだからチェンジしたらどうか」など、周囲はいいたい放題でした!


[文・構成/grape編集部]

出典
crazinem

Share Post LINE はてな コメント

page
top