grape [グレイプ] lifestyle

「旅行中に必要なパンツの枚数を教えます」 まさかのアイディアに、ジワる人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

泊まりがけで出かける際に行う旅行の準備。

日程に応じて必要な物を取捨選択するのは時間がかかってしまい、ちょっと面倒ですよね。

イソ(ベ)マスヲ(@isobemaswo)さんが作った、旅行の準備に活用できそうな『早見表』が、Twitterでじわじわと話題になっています。

必要なパンツの枚数がすぐ分かる早見表

イソ(ベ)マスヲさんが作成したのは、なんと旅行に必要なパンツの枚数が把握できる早見表

たくさんの人から支持を集めた『旅行に持って行くパンツの枚数早見表・2018年度版』がこちらです。

泊数ごとに『履いていくパンツ』と『カバンに入れるパンツ』の枚数が記されていて、とても分かりやすいですね。

ネット上には、喜びの声やユーモアあふれるツッコミなど、さまざまな反応が寄せられました。

【ネットの反応】

・これはありがたい。早速使う。

・異議あり!僕は2泊で5枚ほど必要だった。

・きっと50年後には、予備のパンツが必要になるね…。

こちらの早見表は『2018年度版』とのこと。年数を重ねるごとに何らかの変更点があるのでしょうか…。気になります!


[文・構成/grape編集部]

出典
@isobemaswo

Share Post LINE はてな コメント

page
top