grape [グレイプ] trend

これが朝ごはん一人前! プロレスラー中西学のスゴい朝食8選ドン!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

写真はイメージです

秋も次第に深まり、過ごしやすい季節になりましたね。そう、食欲の秋!食べ物も美味しいこの季節、ダイエットしてるのに思わず食べ過ぎて…、なんてことも多くなりそうですね。

しかし、これからご紹介する「朝ごはん」を見たら、衝撃であっと言う間にお腹がいっぱいになってしまいそうです。

味噌汁にご飯に豊富なおかず、パンやフレークや山盛りのサラダ…。一体何人分の朝ごはん?と思いきや、これは何と一人分!人気プロレスラー中西学(なかにし まなぶ)さんの朝食がすご過ぎるとTwitterで話題です。

朝からこの食欲!!常人とはかけ離れていますね。中西学さんは新日本プロレス所属のプロレスラー。

1992年にレスリング選手としてバルセロナオリンピックフリースタイル100kg級日本代表になった経験も持つ実力派です。

遠征先のホテルの朝食バイキングの写真をTwitterで公開することで有名な中西さん。現在48歳の彼の、圧倒的な食事量に息をのむばかり…!!

これら大量の朝食は「モンスターモーニング」と名付けられているようです。このボリューム、まさにモンスター!胃袋が宇宙になっているのでしょうか…。

主食、主菜、副菜に果物とバランスが取れたメニュー。しかしその量は超人的!この卓越した食欲が、中西さんの強靭な肉体を作り上げているのですね。

見ただけで満腹気分になってしまう「モンスターモーニング」、意外とダイエットに効くかもしれませんよ?(笑)

出典
@nobitokun

Share Post LINE はてな コメント

page
top