grape [グレイプ] hobby

義母と夫の『心ない言葉』に、黙る女性 オチに「ギャグセンス最高」「大笑いした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

無事に解決して、散歩がてら近所を歩いていた『オバサンジャー』の3人。価値観のアップデートが必要そうな、さまざまな人たちと出会います。

自らの経験をもとに、培ってきた考え方を変えることは、容易ではありません。

しかし、少しずつ周囲の意見を聞きながら、新しい価値観を取り入れていく姿勢は、柔軟な発想を持つことにもつながります。

作品に対し、読者からは「うちの街にも来てほしい」「ギャグセンスが最高」「大笑いした」といった感想が寄せられました。

悩める主婦がいる限り、『オバサンジャー』の活動はまだまだ続いていくでしょう!

『オバサンジャー』の単行本が、発売決定!

2021年10月6日に、グラハム子さんが描く単行本『オバサンジャー』が発売されます!

単行本でしか読むことのできないオマケ漫画も収録されているとのこと。

興味のある人は、ぜひチェックしてみてください!

美淑女戦隊 オバサンジャー 困った姑・夫を浄化する!? (コミックエッセイ)

美淑女戦隊 オバサンジャー 困った姑・夫を浄化する!? (コミックエッセイ)

グラハム子
1,089円(04/19 14:31時点)
発売日: 2021/10/06
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
gura_hamuco

Share Post LINE はてな コメント

page
top