trend

コントのような、絶妙な間 シベリアンハスキーのリアクションに腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

室内でペットを飼っている場合、キッチンや寝室などに柵を設置し、侵入を防いでいるという人も多いことでしょう。

特にキッチンには、刃物やペットが口にしてはいけないものなど、危険がいっぱい。ペットを守るためにも、柵の設置は必要といえます。

しかし、ペットからしてみれば、おかまいなし。

シベリアンハスキーの北斎くんも、柵で侵入できなくなったキッチンに興味津々です。

そんな北斎くんの姿を、飼い主(@neal_doganddog)さんはカメラでばっちりとらえていました。

隠し撮りされていることに気付いたシベリアンハスキーは…?

柵の一部が外れ、顔だけキッチンスペースにのぞかせていた、北斎くん。

カメラがまわっていることには気付かず、珍しいキッチンをまじまじと観察しています。

しかし、ひとたびカメラの存在に気付くと…。

しばし流れる、気まずい沈黙。耐えられなくなったのか、北斎くんは何事もなかったかのように、その場を去っていきました。

【ネット上の声】

・体は入ってないから、怒られない!セーフ!

・怒られないギリギリのラインを攻める。なんて賢いんだ。

・ダメといわれると、余計にやりたくなるのは犬も同じなのかな?

まるでコントのような絶妙な間を取る、北斎くん。その姿は、多くの人に笑いを届けてくれたようです!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

出典
@NEAL_doganddog

Share Post LINE はてな コメント

page
top