trend

コントのような、絶妙な間 シベリアンハスキーのリアクションに腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

室内でペットを飼っている場合、キッチンや寝室などに柵を設置し、侵入を防いでいるという人も多いことでしょう。

特にキッチンには、刃物やペットが口にしてはいけないものなど、危険がいっぱい。ペットを守るためにも、柵の設置は必要といえます。

しかし、ペットからしてみれば、おかまいなし。

シベリアンハスキーの北斎くんも、柵で侵入できなくなったキッチンに興味津々です。

そんな北斎くんの姿を、飼い主(@neal_doganddog)さんはカメラでばっちりとらえていました。

隠し撮りされていることに気付いたシベリアンハスキーは…?

柵の一部が外れ、顔だけキッチンスペースにのぞかせていた、北斎くん。

カメラがまわっていることには気付かず、珍しいキッチンをまじまじと観察しています。

しかし、ひとたびカメラの存在に気付くと…。

しばし流れる、気まずい沈黙。耐えられなくなったのか、北斎くんは何事もなかったかのように、その場を去っていきました。

【ネット上の声】

・体は入ってないから、怒られない!セーフ!

・怒られないギリギリのラインを攻める。なんて賢いんだ。

・ダメといわれると、余計にやりたくなるのは犬も同じなのかな?

まるでコントのような絶妙な間を取る、北斎くん。その姿は、多くの人に笑いを届けてくれたようです!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

無銭飲食未遂

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。

出典
@NEAL_doganddog

Share Post LINE はてな コメント

page
top