雪降る京都の動画を『逆再生』すると? 映っていたものに「すごすぎる」の声
公開: 更新:


「すげぇ!」「びっくりした」 キラキラしている黒い紙を、持ち上げてみると…「すげぇ!」「びっくりした」 黒い1枚の紙、光にかざすと…? 1枚の黒い紙、光にかざすと…? 「すげぇ!」「これは素晴らしい」

洗濯のりを使って… 100均のアイテムで作るアート作品に反響TikTokにアート作品を投稿している、tokumeisan111さん。 100円ショップの商品だけで、高クオリティな作品を作る動画を公開し、反響を呼びました。
- 出典
- @Hisa0808
しんしんと雪が降り積もる光景は、神秘的なもの。
写真家のHisa(@Hisa0808)さんがTwitterに投稿した雪景色は、多くの人をあっと驚かせました。
映っているのは、雪が降っている京都府の街。Hisaさんはその光景を撮影し、ある工夫を施しました。
撮影された動画を逆再生してみるとどうなるのか…ご覧ください。
本来、雪は空から地面に降り注ぎます。しかし、動画を逆再生すると、白い雪が舞い上がって空に吸い込まれていくよう!
京都府の歴史ある街並みも相まって、物語に登場する架空の世界を見ているような気持ちになります。
動画は340万回以上再生され、多くの人がその幻想的な光景に心奪われました。
・感動した!フィクションの世界みたいだ…。
・京都府と雪の組み合わせは最高。また遊びに行きたいなあ。
・見ていたら心が浄化された。すごすぎる…。
なお、HisaさんはTwitterやInstagramに素敵な写真を投稿しています。気になった人は覗いてみてください。
Twitter:@Hisa0808
Instagram:ag.lr.88
[文・構成/grape編集部]