trend

$addBredClass = '';

「笑った」「うらやましい!」 公園で変なポーズ!写真に36万人が『いいね』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

海外旅行では、美しい景色を見たり、日本ではあまり食べないような現地の料理に舌鼓を打ったりと、楽しみ方はさまざま。

普段と違う景色や文化を堪能するのは楽しいですよね。

以前、友人たちとノルウェーを訪れたムギタロー(@mugitaro_comics)さん。

彼らのノルウェーの楽しみ方はひと味違ったようです。

その写真がコチラ!

ムギタローさんたちが訪れたのは、ノルウェーのオスロにある『ヴィーゲラン彫刻公園』。

『ヴィーゲラン彫刻公園』は、200以上のユーモアあふれる彫刻が設置されていることで知られています。

面白い彫刻の数々に、ムギタローさんたちは刺激を受けたのでしょう。

5時間ほどかけて、すべての彫刻のモノマネ写真を撮影したのです!

途中、現地の子供たち一緒に、彫刻の真似をすることもあったのだとか。

ムギタローさんたちの楽しそうな写真に、さまざまな声が寄せられました。

・通りすがりの男性がほほ笑ましく見ているのが、とてもいい!

・すごく楽しそう!友達数人と行ってみたいわ。

・こんなノリで楽しめる友達がいることがうらやましい。

・コロナ禍でなければ、すぐにでも行きたい!

ムギタローさんたちは、『ヴィーゲラン彫刻公園』を出た後も、銅像や彫刻を見たら「真似をしなければ!」という気持ちになり、写真を撮ったそうです。

友達との素敵な思い出が詰まった写真に、見ているこちらも笑顔になりますね。

旅先で銅像や彫刻のポーズを真似て撮影する際は、周囲の迷惑にならないよう注意しましょう!


[文・構成/grape編集部]

『LINE』のメッセージ画面

「笑った」「そっちかい!」 甲子園決勝を観に行けない友人から『LINE』がきて…?甲子園の決勝を見に行けない友人から…?届いた『LINE』に反響が上がっています!

高校生の画像

「友達と花火見に行ってるけど…」 衝撃の1枚に「笑った」「若いって素晴らしい」2025年8月2日、高校1年生のアッコ(@onigiri2236)さんは、友人たちと花火大会に行ったことを、Xで報告。

出典
@mugitaro_comics

Share Post LINE はてな コメント

page
top