trend

「どっちも本物だ」と疑惑が浮上? 公開された絵に「脳がバグる」「マジで分からん…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

慧人の写真

色鉛筆画家

慧人

鉛筆と色鉛筆を使い、写実的なイラストを作成。SNSやYouTubeで公開した数々の作品は、高いクオリティと熱量が評価を得ている。

『強さひきだす乳酸菌』のキャッチコピーで知られる、ヨーグルト『明治プロビオヨーグルトR-1』。

この商品が写っている1枚の画像に、驚きの声が上がっています。

画像をTwitterに投稿したのは、慧人(@Yassun0222K)さん。

『明治プロビオヨーグルトR-1』のドリンクタイプを「色鉛筆で描いた」というのですが…あまりの精度の高さに困惑する人が続出しているのです!

早速、こちらをご覧ください。

慧人さんいわく、片方は本物のヨーグルトなのだとか。

パッと見ただけでは、どちらも本物にしか見えませんよね…!

投稿には「本当にどっちが本物なのか分からない…」「実はどちらも絵じゃないという説もある?」と戸惑う人の声が多数上がっていました。

みなさんは、どちらが本物か分かりましたか。

では、慧人さんが投稿した答え合わせの動画を見てみましょう。

慧人さんが色鉛筆で描いたのは、左のヨーグルト!

本物にしか見えない絵の上を、鉛筆が転がっていく様子は、見る人をさらに混乱させたことでしょう。

【ネットの声】

・本当に分からなかった。どっちも本物に見える。すごすぎ!

・理解が追いつかない!脳がバグります。

・本物を紙の上に置いただけというウソだと思っていたら…え!?

・左が本物だと思っていた…。手に取ろうとしてしまいそう。

本物と並べても分からないほどのクオリティの高い絵で、多くの人を驚かせた慧人さん。

もし突然、慧人さんの作品が手元に置かれたら、まんまと騙されてしまいそうです!


[文・構成/grape編集部]

猫を描いた絵の写真

瞳がつぶらな猫の写真 隠された秘密が?「ウソでしょ」音海はる(@huwahuwa1_25)さんがXに投稿した、猫を描いたイラストの写真が「本物にしか見えない」と大きな反響を呼びました。

色鉛筆

色鉛筆だけで描いたのが? 「まぶしい!」「本物より輝いている」自宅でできる趣味として、絵を描いて楽しむ人は多いでしょう。 中には、技術力が問われる繊細で高度な絵に挑戦する人もおり、SNSで話題になることも少なくありません。

出典
@Yassun0222K

Share Post LINE はてな コメント

page
top