trend

スズメを描いたアートに2万『いいね』 「さえずりが聞こえそう」「すごすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ラテアートの写真

温かいカフェラテやカプチーノの表面にデザインを施す、ラテアート。

さまざまな角度から写真に収めるのもよいですが、眺めているだけで十分楽しいですよね。

ラテアートで描いた鳥が?

ラテアートでさまざまな種類の小鳥を表現している、くぅ(@kunit0923)さん。

ある日、X(Twitter)に投稿した1枚の写真が、2万件の『いいね』を集めています。

ラテアートといえば、エスプレッソの茶色とミルクの白色がコントラストとなるイメージが強いもの。しかし、くぅさんが描いたのは…。

ラテアートの写真

抹茶ラテをベースに、鮮やかな緑色を駆使したラテアート。

中央には、羽の色や体の模様などが忠実に再現されたスズメが描かれています!

投稿を見た人からは「もったいなくて飲めない」「すごすぎる」「さえずりが聞こえてきそう」などの声が上がりました。

かわいい見た目にキュンとする人が相次いだ、スズメのラテアート。

そのかわいさゆえ、カップに口を付けるのをためらってしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

フクロウの写真

【奇跡の成長】生後3週間の『綿毛フクロウ』が、4年後まさかのイケメンに!大型フクロウ(ベンガルワシミミズク)の、ガルーくん。4年の『ビフォーアフター』に驚きの声が続出しています。

文鳥の画像

カメラを構えた恋人に文鳥たちが取った行動が?「想定外すぎて可愛すぎる」と話題複数の愛鳥と暮らす、トリアタマ(@torinosimobe)さんの恋人も、ペットの姿を撮影したい1人です。

出典
@kunit0923

Share Post LINE はてな コメント

page
top