4歳息子と射的に行ったら… 現場がざわついた理由に爆笑!
公開: 更新:


母親「息子の朝ごはんを準備していたら…」 まさかの光景に『6万人』がジーン「朝ごはんができたよ~」と朝食を持って息子さんのもとへ行くと、思わぬ光景が広がっていたと言います。Xで6万件以上の『いいね』を集めるほど、話題になった写真がこちらです!

4歳息子のために母親が手作りした『ハロウィン衣装』 写真に「すごすぎて笑った!」4歳息子のリクエストで母が作った『ヤマト運輸』制服衣装がすごすぎ!ロゴまで手作りしたプロ級の仕上がりに「目を輝かせ」て大喜び。過去の仮面ライダー・鬼滅の刃の衣装も公開。
- 出典
- @kojiRVFNC35






夏の風物詩の1つである、お祭り。
家族や友達と行った夏祭りで、屋台のご飯を食べたり、射的などのゲームをしたりして楽しんだ思い出がある人も多いでしょう。
息子の射的に挑む温度が…
4歳の息子さんを育てる、NCコージ(@kojiRVFNC35)さん。
ある夏の日、お祭りに行ったところ、息子さんの姿に「現場がざわついた」といいます。
息子さんは、オモチャの銃で的を狙い、命中したら景品がもらえる射的をしていたのですが…。
見れば、周囲の注目を集めたことも納得できる、写真がこちら!
構えがガチすぎる…!
重心を低くして、狙いを定める姿は、獲物を狙うスナイパーのようです。
NCコージさんも「息子だけ、射的に挑む温度が違いすぎた」と、Xにつづっています。
オモチャの銃を本格的に構えるギャップがかわいらしい写真には、28万件以上の『いいね』とさまざまなコメントが寄せられています。
・狙われないように屈んでいる…。この構えはプロだ!
・世界一かわいいスナイパーですね。
・漫画『ゴルゴ13』の主人公である、デューク東郷みたいで、かっこいい。
NCコージさんによれば、息子には銃の構え方など「何も教えていない」といいます。
誰から教わるわけでもなく、周囲をざわつかせるほど本格的な銃の構えを見せた、息子さん。
お祭りで景品を獲得しまくる『名狙撃手』として名を馳せる日も近いかもしれませんね…!
[文・構成/grape編集部]