「ピノを食べようとしたら…」 まさかの光景に「異世界に連れてかれそう」
公開: 更新:


赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。
- 出典
- @ttt__g_m
森永乳業株式会社が販売する、ひと口サイズのアイスクリーム『ピノ』。
チョコレートでコーティングされた、アイスの味わいがクセになる商品です。
頑張った1日のご褒美などに口にすると、たまりませんよね。
禍々しい『ピノ』の写真
『ピノ』を食べようとした、とやた(@ttt__g_m)さん。
ワクワクしながらふたを開けてみたところ、普通の『ピノ』ではない光景が繰り広げられていて、びっくりしたといいます。
とやたさんのコメントとともに、次の1枚をご覧ください。
「ピノを食べようとしたら、別世界への扉が開かれていてやばい!命の危機!吸い込まれる!みんな俺に掴まれ!」
『ピノ』の中に、得体が知れない、うずまき状の『何か』がうごめいているように見えるではありませんか…!
一度、手を突っ込めば、異世界に連れていかれそうな、禍々しい雰囲気を漂わせています。
この写真は、とやたさんによって加工された1枚。異世界に迷い込む心配はないので、安心してください!
とはいえ、不気味な写真であることには、違いありませんね…。
異世界へとワープしそうな『ピノ』の写真には、9万件以上の『いいね』が集まりました。
【ネットの声】
・とやたさん、みんなを道連れにしようとしている。
・正直好き。『鳴門海峡』の渦潮みたいな形をしていますね。
・RPGに出てくる異世界への入口みたい。
加工だと判明した、『ピノ』の写真。
ですが、じっと見つめていると「本当に別の空間にワープしそう」と思えてきますね…!
[文・構成/grape編集部]