trend

かっぱ橋に売られていた まさかのアイテムとは? 「憧れ」「最高か」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

万国旗の画像

東京都台東区にある、日本一の道具街として有名な『かっぱ橋』。

食器や調理器具などの日用品が、なんでもそろうといわれています。

『かっぱ橋』で見つけた商品が…

『かっぱ橋』で買い物をしていた、概念のチワワ(@ptpt_mtt)さん。

購入した『あるもの』をXに公開したところ、10万件近くの『いいね』が寄せられるほどの反響を呼びました。

投稿者さんが手に入れたものというのが…。

万国旗の画像

『お子様ランチ』に付いている、旗でした!

お子様ランチの画像

※写真はイメージ

レストランなどの『お子様ランチ』で、ケチャップライスに立てられているイメージの強い、旗。

店で見かけることはあっても、自宅に常備している人は少ないでしょう。

投稿者さんは、「これからの人生、『お子様ランチ』に旗を立て放題になった」とコメントしています。

何気ない食事でも、旗を立てて食べれば、レストラン気分を味わえておいしさがアップするかもしれませんね。

【ネットの声】

・子供の頃、憧れていたなー!

・これはうらやましい…。俺も買いに行く!

・最高か?めっちゃ欲しい。

なんでもそろう『かっぱ橋』ならではな商品に、多くの人が羨望の眼差しを送りました!


[文・構成/grape編集部]

木彫りの作品

「猫を作ります」 完成した木彫り作品に「いや、天才すぎる」「普通に涙が出た」「完成しました」というコメントを添えて、Xに木彫りの作品を公開したのは、鑄(@CopperAndHammer)さん。 動物をモチーフにした数多くの作品を制作しており、たびたび話題になっていました。

3つ子の画像

3つ子とともに写るのは… 1枚に「吹いた」「見事なドヤ顔」写真には、三つ子とともに、大切な家族が一緒に写っていました。

出典
@ptpt_mtt

Share Post LINE はてな コメント

page
top