grape [グレイプ]

「今月も余裕で目標達成します!」 二度見必須のコバエ取りがブームの予感

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Amazon

温かくなると頻繁に見かけるようになるコバエの存在。

対策用にコバエ取りをお探しのそこのあなた、こんなユニークなコバエ取りが並んでいたら、購入を即決してしまうのではないでしょうか?

その名も『蛙田捕太郎(かえるだとったろう)』。コバエ捕獲課の主任だそうです。

ってちょっと待ってください。これ本当にコバエ取りなんでしょうか?フィギュアの間違いではなくて?

そんなつっこみを禁じえないデザインですが、蛙田主任が座っている葉っぱ内部にはコバエを誘引するゲルが隠されている、立派なコバエ取りなんです。

一見やる気のなさそうな蛙田主任ですが、業務はきっちりこなします!

パッケージには、『今月も余裕で達成です!』と堂々の張り紙。心なしか、背中が大きく見えます!!

そんな蛙田主任は、しっかり各ご家庭で業務を果たしているようですよ。

@ckh3310が投稿した写真 -

インパクトのあるデザインはお部屋のアクセントにもなりそう。蛙田さん!明日から、我が家に出向を命じます!!

出典
@yusai00nana84.yukockh3310@BwhSaki

Share Tweet LINE コメント

page
top