grape [グレイプ]

ジブリがいっぱい♪ ついにスタートの『ジブリの大博覧会』大人に見てほしい魅力とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ドデンと寝転がるのは大きなネコバス!

22377_17

見た瞬間にテンションが上がってしまいました。なんとこのネコバス、中に入れちゃうんです!

見るからにフワフワだと思いますが、触ってみてももちろんフワフワです!シートのふんわり感が特に気に入ってしまいました。これは大人・子ども関係なくはしゃいでしまいます。

この後も『天空の城ラピュタ』をイメージせずにはいられない大掛かりな作品たちが!

22377_20

画像だとわかりませんが、この大きなものが動いているんです。ジブリの世界観をこれでもかと感じられます。

22377_21

『ジブリの大博覧会』、ジブリの作品と同じように見れば見るほど発見があり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

画像では伝えきれない臨場感。そして、宮崎駿監督や鈴木敏夫さんが作品たちをどのような気持ちで、どのように作り上げてきたか。その想いは、とてもではありませんが伝えきれません。ぜひ、あなたの目で確かめてみてください。

お子さんはもちろん、特に大人の方にこそオススメしたいジブリの大博覧会。この夏、スタジオジブリが作り出すその世界観にどっぷり浸ってみてはいかがでしょうか。

出典
ジブリの大博覧会

Share Tweet LINE コメント

page
top