grape [グレイプ]

女子マネージャーがノックを打つ!? 羽水高校野球部の練習風景がカッコいい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

福井県にある羽水(うすい)高校野球部の女子マネージャーが「かっこいい!」と話題になっています。

野球部のマネージャーといえば、部員の身の回りのことや怪我のケア、スコアをつけたり応援することが仕事というイメージ。しかし、羽水高校のマネージャーは違います。

なんと監督さながらにノックを打つのです!

選手と同じようにユニフォームに身を包み、キレのある動きでノックを打つ姿がカッコイイ!マネージャーも選手と一緒に戦っています。チームの絆が一層深まりそうですね。

先輩も温かく見守ります。どうやら女子マネージャーがノックを打つというのは、羽水高校野球部の伝統のよう。また、人気もあって福井県では有名だそうです。

名ノッカーだわ

夏の甲子園出場権をかけた福井大会は7月14日からスタート。ぜひ甲子園で、羽水高校野球部の勇姿を見てみたいものです。がんばって!

出典
@AKUTOKUSHOKAI@ieowols624@mouko_in_fukui

Share Tweet LINE コメント

page
top