grape [グレイプ] trend

「一万円札専用マグネット」使いどころがわからないけれど素晴らしい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@iwaiwakanekane

「一万円札を冷蔵庫に貼り付けるとき用」として作られた、「一万円札専用マグネット」に絶賛の声が集まっています!

作ったのは、造形を手掛けている岩金優輝さん。「ほしい!」「発想が天才」という褒め言葉だけでなく、「技術力の無駄遣い」という皮肉も聞かれました(笑)

一万円札を冷蔵庫に貼り付けるというシチュエーションがちょっと想像しづいらいのですが、この顔…シュールすぎて、確かに欲しくなります。

22815_main3
22815_01
22815_02
22815_03

気になるお値段は600円(マグネット無しだと500円)とリーズナブル。

「貼り付ける1万円札がない!」という方もご安心を。千円札でも違和感なく使えていることが報告されています。英世なのに顔は諭吉…。

どこで買えるの?

2016年8月7日まで通販を受付中! 8月9日より順次発送予定とのことです。

ご自宅の冷蔵庫にぜひ一ついかがでしょうか? 不思議で諭吉な気持ちになること、間違いなしです。

出典
@iwaiwakanekane@hiroku_asai

Share Post LINE はてな コメント

page
top