trend

紙コップ漫画の最新作は、封筒に描いたドラえもん! その完成度の高さに早くも次回作を求める声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@shin___geki

以前grapeでも紹介させていただいたTwitterユーザーのしんらしんげ(@shin___geki)さん。

前回は紙コップを作ったドラえもん漫画で私達を驚かせてくれました。

そんなしんらしんげさんの最新作が投稿されました。

今回は紙コップではなく、封筒を使った作品となっています。早速ご覧ください!

封筒に入った紙を引き抜いていくと、動き出すドラえもんとのび太くんの出会いと別れの物語。

漫画の下の小窓に登場する二人が、シーンごとに表情が変わっているのにも注目です。

今回の作品を作るために、作られた漫画はなんと約30枚。

24364_02

出典:@shin___geki

この穴の空いた紙が組み合わさってストーリーを生み出していたんですね。不覚にもちょっと感動してしまいました。

ちなみに今回は実験的に作った作品とのこと、また次回作、期待しています!

し紙コップシリーズ最新作 『ワンピース』

漫画『ONE PIECE』が長期休載 作者・尾田栄一郎が手術のため休養へ2023年6月6日、漫画家・尾田栄一郎さんが、自身の作品『ONE PIECE(ワンピース)』を4週間にわたって休載することが明らかになりました。

「呼吸を整える時間をください」 尾田栄一郎、1か月の休載を報告雑誌『週刊少年ジャンプ』にて連載中の人気漫画『ONE PIECE』。 『ひとつなぎの大秘宝』をめぐる海洋冒険ロマンを描いた同作は、老若男女問わず、あらゆる人たちの心をわしづかみにしています。 尾田栄一郎「休みまーす!」 ...

出典
@shin___geki

Share Post LINE はてな コメント

page
top