交差点にある危険 あなたは画像を見たときすぐに気づきましたか
公開: 更新:
1 2
セブン-イレブンが『カスハラ対策』を実施 店員の名札を… 「いい判断」「もっと浸透して」『客』という立場を利用し、従業員に横柄な態度をとったり理不尽な要求をしたりするケースが後を絶ちません。 そういった行為は『カスタマーハラスメント(通称:カスハラ)』といわれ、接客業を中心にさまざまな職種で問題になっていま...
『アコム』の新CMにさまざまな意見 「シンプルに嫌すぎる」「別にアリだろ」2024年9月12日から、消費者金融業を営むアコム株式会社は、新CM『Acom Stories #01「妹の結婚式」篇』を放映開始しました。YouTubeに公開されたCMは、同年10月現在、1000万回再生を超え、大きな注目を集めています。
- 出典
- @ar37199
りょーたさんが驚いた理由、それは自分の走る左車線に正面の車も停まっていたから!
出典:@ar37199
どうやら右折したかった正面の車が、右折レーンと勘違いをして反対車線に停まってしまったようです。
「高齢者の事故なんてニュースだけの出来事かと思っていたら、自分も遭遇して驚いた」と語るりょーたさん。
実は私も以前、同じ経験をしたことがあります。
その時は一瞬、自分が間違ってたかと驚いたことを覚えています。信号が青になったとき車に乗っていたおじいちゃんは、何事もなかったように右折して走り去っていきました…。
高齢者の運転問題。運転する人、そして運転しない人も自身の命を守るために、真剣に考えていく必要があります。