ランチを食い荒らされる事案が発生 犯人の正体を知り、許さざるをえない!
公開: 更新:

出典:@bolcof2

病院のセルフレジで割り込まれた義父 何も言えずにいたら…「優勝!」「マネしたい」電車やバス、ATM、スーパーマーケットのレジなどの列に並んでいる時、横から割り込みをされると、イラッとしますよね。 とはいえ、割り込んできた相手に「順番に並んでください」なんて面と向かってはいいづらいものです。悔しくても...

値引きシールが貼られた海鮮丼、よく見ると? 「これはやばい」北海道在住の咲来(@sakkurusan)さんは、千歳市にある道の駅『サーモンパーク千歳』で撮影した写真をXに投稿。北海道らしい光景に、うらやむ声が相次ぎました!
- 出典
- @bolcof2
オーストラリアの『ニュー・サウス・ウェールズ州立美術館』を訪れた、自称『サブカル女子』の射倖心さん(@bolcof2)。
天気が良かったこの日、眺めの良いカフェテラスでランチすることにしたそうな。
出典:@bolcof2
出典:@bolcof2
料理を席まで運んだ後、フォークを取り忘れたことに気づいた射倖心さんは、一旦席を外します。その一瞬の隙を狙うハンターの存在に気付かずに…。
ランチが無残な姿に…!
席へと戻ってきた射倖心さんは、そこで目にした光景に言葉を失います。
なぜなら!
出典:@bolcof2
おしゃれに盛りつけられた料理が、無残に食い荒らされているではありませんか。
他人の料理に無断で手を出す不届きものの正体とは一体…?
出典:@bolcof2
なんと…まさかの鳥!?
すぐに射倖心さんが追い払うも、その後も鳥たちは目の前の席を陣取り、虎視眈々と料理を狙い続けていたそうです…。
ツイートを見た人からは、同情にも似た笑いが上がっています。
一瞬の隙をついた大胆な犯行、その後も現場に居座る図太い神経、オーストラリアの野鳥はなかなかの強者です。
オーストラリアを訪れる予定の方は、どうぞ野生のハンターたちにご注意ください!
[文/grape編集部]