『PPAP』和風バージョン byさだまさし かなり本気と話題
公開: 更新:

出典:YouTube

【節約&時短】冷蔵庫の残り物で作る芸能人レシピ3選 家にあるもので作れる!安藤優子さん、渡辺美奈代さん、小倉優子さんが公開した、冷蔵庫の余りものを使った節約・時短レシピを紹介! 忙しい毎日に役立つ、手軽でおいしいアレンジ術をまとめています。

阿部亮平「僕にとっての『神コンテンツ』」 『QuizKnock』10周年イベントに電撃出演!【イベントレポート】QuizKnock10周年イベントにSnow Man・阿部亮平がサプライズ登場。ファンが涙した感動の瞬間や、会場が沸いた大歓声の様子を紹介します!
2016年は『PPAP』が全世界を熱狂の渦に巻き込んだ年でした。そして…年を越えて早々、まさかの大物がアレンジ動画を公開!!
2017年1月1日に公開された動画のタイトルは、『PPAP ~和風バージョン~ by さだまさし』です。
さ、さだまさしさん!?
その本気度はかなりのもので、「本家よりだいぶお金かかってそう…」な印象です。
お正月の公開にピッタリな、和楽器によるアレンジ。ダンサーのキレのある動きから若干遅れるさだまさしさんの大物感はさすが。
見た人からはこんな感想が聞かれました。
大絶賛、というわけではなさそうですが、若干『PPAP』に食傷気味だったお茶の間に新風を吹き込んだのは確かなようです。
[文/grape編集部]