subculture

閲覧者1000人って結局どれくらいなの? イラストにしてみたら驚いた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ほんの十数年前、自分が作った作品を見てもらいたいときには、展示や出版をするのが当たり前でした。

しかし、いまではインターネットとSNSの普及により、多くの人の目に触れるように。

でも、インターネットの閲覧数がどれだけ伸びたとしても、具体的にどのくらいの人数が作品を見てくれたのかはわかりにくいものです。

そこでponz(炊)さん(@ponzholic)がわかりやすいイラストを制作してくれました!

どんな場所でも自分の作品を「みて。」と語るひよこさんが愛らしい…。

次のページでは、ひよこさんは空を飛び、伝説になります!

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

サッカーを見るだけの園児に、声をかけようとする保育士

「あ、そっちなんだ!」 サッカーに混ざらない園児、保育士が声をかけようとしたら…かつて保育士をしていた経験をもとに漫画を描いている、でこぽん吾郎(@Dekopon_56)さん。『それぞれの楽しみ』と題して、X上に漫画を投稿したところ、意外な展開で注目を集めました。

出典
@ponzholic

Share Post LINE はてな コメント

page
top