閲覧者1000人って結局どれくらいなの? イラストにしてみたら驚いた!
公開: 更新:
前の客の買い物が長すぎて、絶望する男性 まさかの展開に「あるあるすぎて頷いた」Instagramに漫画を投稿している『工務店の日報』(komuten_no_nippo)さんは、『ヒーロー登場』というタイトルの漫画を公開。ホームセンターのレジで男性客が待ちくたびれていると…。
ソファでくつろぐ男性 猫をなでていると…「笑った」「うちの子もやる」キュルZ(@kyuryuZ)さんによる、猫のキュルガと飼い主の漫画をご紹介。ソファでくつろいでいると、キュルガが…?
- 出典
- @ponzholic
ほんの十数年前、自分が作った作品を見てもらいたいときには、展示や出版をするのが当たり前でした。
しかし、いまではインターネットとSNSの普及により、多くの人の目に触れるように。
でも、インターネットの閲覧数がどれだけ伸びたとしても、具体的にどのくらいの人数が作品を見てくれたのかはわかりにくいものです。
そこでponz(炊)さん(@ponzholic)がわかりやすいイラストを制作してくれました!
どんな場所でも自分の作品を「みて。」と語るひよこさんが愛らしい…。
次のページでは、ひよこさんは空を飛び、伝説になります!