閲覧者1000人って結局どれくらいなの? イラストにしてみたら驚いた!
公開: 更新:


参観日のことを知らなかった母親 息子が伝えなかったワケに「涙が出る」羊の目。さんが、『参観日』という漫画を投稿しました。働く母親に迷惑をかけまいとする弟に、兄が伝えた言葉とは。

担任教師が飼育係を募るも決まらず… とった強行手段に「笑った」「もはや別の係だろ」あるクラスでは、係決めの真っ最中。担任教師が「飼育係をやりたい人は手を挙げて~」と呼びかけました。ただ、生徒たちからは、そもそも飼育係の必要性を疑う声も上がり…。
- 出典
- @ponzholic
ほんの十数年前、自分が作った作品を見てもらいたいときには、展示や出版をするのが当たり前でした。
しかし、いまではインターネットとSNSの普及により、多くの人の目に触れるように。
でも、インターネットの閲覧数がどれだけ伸びたとしても、具体的にどのくらいの人数が作品を見てくれたのかはわかりにくいものです。
そこでponz(炊)さん(@ponzholic)がわかりやすいイラストを制作してくれました!
どんな場所でも自分の作品を「みて。」と語るひよこさんが愛らしい…。
次のページでは、ひよこさんは空を飛び、伝説になります!