grape [グレイプ] trend

「子猫がポトリと落ちてきた!」突然のことに、夫妻はびっくり!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

頼もしいことに、ごはんも「プシュプチュ、プシュプチュ」とすごい勢いで食べてくれました。

検査の結果、子猫の体におかしいところはなく、一安心。生まれて1ヶ月、2匹とも女の子でした。

おうちに帰って綺麗な子猫に育った!

夫妻のめいっぱいの愛を受けて、子猫たちは元気に育ちました。

こちらは保護して約1ヶ月のときの動画。シンクロした動きが可愛いですね。とっても美猫に成長しました。

nekotohitoさん(@16lb_16lb)が投稿した動画

今は里親さんのもとで幸せに

ポトリと落ちてきた小さな子猫はさらに成長し、里親さんに姉妹揃って引き取られることになりました。

今は暖かいおうちで幸せに暮らしています。

ちなみに…子猫2匹の母猫には、もう1匹子猫が一緒にいました。その子も、後日保護されました。

名前は『りう』くん。人間を怖がり、威嚇し、動物病院で処置することも難しいほどでした。

りうくんは新しい家族と暮らすことを待ちながら、今はおうちで元気にやんちゃをしています。

ご夫婦が運営するウェブショップ『nekotohito ネコトヒト 』では猫の雑貨やグッズを製作・販売しています。猫好き夫婦が猫好きな方におくる、可愛いアイテムがたくさん揃っていますよ。


[文/grape編集部]

情報提供
nekotohito

Share Post LINE はてな コメント

page
top