新・オレオキター! 甘さ控えめ薄型「大人のオレオ」が日本初上陸!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

世界100ヶ国以上で愛されているお菓子『オレオ』。ビターなチョコレートクッキーとクリームの相性が抜群ですよね。

そんなオレオが2017年、日本誕生30周年を迎えます。これを記念して、新製品の販売が決定しました。クッキーは厚さ約3mmの薄さ、クリームも甘さ控めにした”大人のオレオ”、『オレオ クリスピー』です。

この薄型の”大人のオレオ”は、世界中で若い女性から支持を得る人気商品。食感はパリッと軽く、甘さを抑えた滑らかなクリームが絶妙です。

フレーバーは「オレオ クリスピー バニラムース」「オレオ クリスピー ティラミス」の2種類。

2017年3月6日(月)から、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどで販売されます。世界で人気の”大人のオレオ”、ぜひ試してみたいですね!


[文・構成/grape編集部]

ゆっころ(yukkoro_kurashi_)さんが紹介した『ノートのアレンジ術』

『ウェットシートの蓋』の思わぬ活用法 貼り付けた場所が…「すごい」「驚いて声出た」ゆっころ(yukkoro_kurashi_)さんが紹介した『ノートのアレンジ術』に注目が集まりました。

そうめんの写真

まだザルを振ってる? そうめんの水切りは…「家族が絶賛」「夏ずっとやる」暑い日にぴったりな夏の定番、そうめん。ツルっとしたノドごしがよいですが、水をしっかり切らないとめんつゆが薄まってしまいがちです。 ざるを上下に振って水切りする人がほとんどかもしれませんが、意外と水分が残ってしまい、「食べ...

Share Post LINE はてな コメント

page
top