ガーターベルトは女性だけのものだと思ってた? その考えは、もう古い!
公開: 更新:
1 2

こんな使い方があったのか… つっぱり棒の活用法に「天才的」「これは思い付かない」そんなつっぱり棒の意外な活用法を、Instagramで紹介した、ぽむ(pom___room)さん。 どれも日常生活をラクにするものばかりで、あなたも「こんな使い方があったのか…」と驚くことでしょう。

「ぼくたちを置いて、楽しかったかい」 旅行から帰った翌朝、目覚めると?「…どこに行っていた?」 旅行から戻った翌朝の『1枚』に「笑った」
- 出典
- NV: T-Holder
男性用ガーターベルトは、ストッキングを固定するためのものではありません。
では、一体何のために使うのか…?
その答えは、コチラ。
そう、実はシャツを固定するためのガーターベルトなんです。
ふざけているだけかと思いきや…
かがんだ時や、椅子に座る時に、ズボンからシャツの裾が出てしまった経験はありませんか?
その都度、裾をしまい直すのって面倒臭いですよね。それに、ズボンから下着が見えてしまったら、恥ずかしくてたまりません。
しかし、男性用ガーターベルトを使えばそんな心配無用です!
実際、どんなシーンで役立つのかは、こちらの動画をご覧ください。
『男性用ガーターベルト』の字面だけ見ると、違和感しかありません。しかし、男性の悩みを解消すべく本気で開発されたものなのです。
なお、お値段は35ドル(約4000円)です。安いと見るか、高いと見るかはあなた次第。もしもシャツがずり上がる悩みを抱えているのならば、試してみる価値があるのではないでしょうか。
[文・構成/grape編集部]