grape [グレイプ] lifestyle

「こういうハイヒール欲しかった」 あなた仕様の一足、プロが教えます

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「今日はハイヒールで出かけよう!」

ハイヒールを履くことは、女性として気持ちが上がる反面、痛みとの戦いでもあります。

「足が痛くなるのは仕方ない」と諦めていませんか。実はハイヒールをラクに楽しむコツは、選び方にあったんです!

『リベラシオン』が 「あなたの一足」を演出します

イタリアで20年以上活躍していた『ファッションデザイナー』と、多くのトップアスリートを支える『理学療法士』のコラボによる9cmピンヒールが売りのハイブランド『Liberación(リベラシオン)』。

『解放』をテーマにしたその作りは高機能インソールによる履き心地のよさが話題を呼び、出産直後のママや50代以上の方でも「これなら安心」と支持するほどです。

そんなリベラシオンが、初となる公開試着会を開催します!

20名限定! フィッティング体験ができます

試着するだけでこんなに違うなんて! 3つのメリット

リベラシオン試着会のメリット

  1. 快適に立つことのできる「理想的な体重のかかり方」を体験できる。
  2. 自然と膝がまっすぐ伸び、姿勢が美しくなるポイントが分かる。
  3. 履いているからこそ感じる足の心地よさを実感できる。

選ぶ際に「これ、いい!」と思って購入しても、長時間履いてみたら「イマイチだった」なんてことがよくあります。

試着会は「20名限定」のため、一人ひとりが自分に合うハイヒールをじっくりと選ぶことができます。

当日フィッティングすると、商品が特別価格で購入できるのも嬉しい特典です。

『ハイヒール=我慢』の認識とバイバイするいい機会になりそうですね!

オシャレ心地よさの両方を手に入れた「自分だけの一足」で、出かけてみませんか。

リベラシオン試着会

日時:2017年5月26日(金)午前10時~午後3時

開催場所:渋谷駅周辺(詳しい会場については後日お知らせ予定)

予約方法については以下のサイトをご覧ください。

リベラシオン試着会

※なお、予約サイトでの受付は5月24日(水)までとなっています。試着会前日の申し込みについてはinfo@liberacion.jpへお問い合わせください。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top