grape [グレイプ]

おぼこい男子の群れに、『ギャル』を解き放ってみたら?「こうなるか!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

オタクサークル(通称オタサー)

同じ趣味を持つ仲間たちとコミュニティを作り、創作活動などを行うサークル。

趣味の内容にもよりますが、男性ばかりのサークルに、女性が1人でも入ってくると恋愛感情がもつれ、グループが崩壊してしまうといったケースも少なくないといいます。

そんな中、柳田史太‏(@humitan)さんの描いたオタサーのギャルが「理想的だ!」「素晴らしい」と話題になっています。

ぜひご覧ください。

ビジュアルはイケイケのギャル。

しかし、内面は優しく、ファッションにうとい男性とも気軽に会話を楽しみます。

男性「肩のとこ…破けてますよ(親切)」

ギャル「あはは!ありがと!でもこれこういうデザインだから」

男性「あ…すみません」

ギャル「いいよいいよ」

イベントに出掛けようと待ち合わせると、男性たちを驚かせるような服装でやって来ることも…。

男性「ミーナさん女子高生だったんですか!?」

ギャル「違う違うコスプレだよ!今日はコスプレのイベント行くっていってたでしょ?」

男性「そういうのとはちょっと違うんですけど…」

男性陣のいうコスプレと、ギャルの考えるコスプレには、ちょっと違いがあったようです。

また、酒好きのギャルは時にテンションが上がってしまうことも!

ギャル「ひゃっほおお!!!」

男性A「脱ぐのはヤバいですって!!」

男性B「拝んどけ…」

男性C「ありがたや…」

男性陣を振り回しつつも、皆に愛され、サークル活動を楽しんでいる様子。

実際に、こんな姫がいたら全員が好きになってしまって、サークルが崩壊してしまいそうな気もしますが…そこも含めてギャルがうまくやってくれるということなのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@humitan

Share Tweet LINE コメント

page
top