幼稚園の書類に本気出しちゃったお父さん。保育士さんの反応やいかに!?(笑)
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。
- 出典
- @mohikan1974
出典:@mohikan1974
Twitterユーザーの、もひかん(@mohikan1974)さん。
そのもひかんさんが息子さんの幼稚園から依頼された書類に描いた、自宅の地図のクオリティがスゴすぎると話題になっています。
そのTweetがこちら。
ちょっと拡大させていただきます。
出典:@mohikan1974
う〜ん、分かりやすいような、分かりにくいような(笑)。
でも、自然豊かな通学路を優しいテイストで描かれた、もひかんさんのイラスト、とっても素敵です!
あまりの反響に、過去に描いたイラストもサプライズで公開。こちらも味があっていい雰囲気ですね!
幼稚園の先生の反応は一体どんなだったのでしょうか?気になります!