思わず笑顔がこぼれちゃう 嬉しすぎて耳がペターン『がばっと開く柴犬ポーチ』
公開: 更新:


100均の木製スプーン 持ち手の部分が…「これはたまらん」「即買い」「『セリア』で見つけたスプーンを見て!」柴犬の木製スプーンに「かわいすぎる」という声が上がっています。

「これで散歩も楽しくなりそう」 柴犬ファン歓喜の『G-SHOCK』がこちら2024年10月1日、柴犬のメイちゃんと一緒に暮らす、飼い主(@siba883)さんは、腕時計を購入したことを報告。飼い主さんが購入した腕時計のデザインは、ビジネスシーンで使うにはハードルが高いものでした。しかし、普段使いには申し分ないようで…。






柴犬の『ヒコーキ耳』という言葉をご存知ですか。柴犬が喜んだ時にぺターンと両耳を倒す、あの愛らしいしぐさをそう呼ぶのだそうです。
そんな幸せでいっぱいの柴犬が、そのままポーチになりました。『がばっと開く柴犬ポーチ』です!
癒しのアイテム・柴犬スマイルがポーチに
バッグから取り出せばすぐに、柴犬のキュートな笑顔。ほっこり癒されます。
内側にはポケットが2つ付いています。何かと持ち歩くアイテムが多い女子には嬉しい収納力ですね。
ずっとなでていたい、柔らかな肌触り。
3種類のデザインから、お好みのコをチョイス!
思わず抱きしめたくなる笑顔『赤毛』
まるで天使のほほえみ『白毛』
いたずらっぽい笑みが可愛い『黒毛』
幸せいっぱいの柴犬と、毎日一緒にお出掛けできちゃう嬉しいアイテムですね。『YOU+MORE! うれしすぎてヒコーキ耳 がばっと開く柴犬ポーチの会』で購入できます。
[文・構成/grape編集部]