grape [グレイプ] entertainment

これは父親の運命なのか 花見日和の、ある日の写真を比べてみたら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明(@gakuishida)さんがTwitterに投稿した、『お父さんの悲しみ』を表したような写真が注目を集めています。

お父さんあるある

お花見日和になった、2018年3月25日。

ほかのお父さんたちと同じように、石田さんも本当は双子の娘さんたちと桜を見に出かけたかったのですが、この日は仕事が入っていました。

部屋では、相方の井上裕介さんと一緒。ですが、外の駐車場でご飯を食べることにしました。

日差しを浴びて、お花見気分…。

すると、石田さんのもとに、娘たちの写真が送られてきます。

写真を見ると、妻と娘たちはお弁当を囲んでお花見を楽しんだようです。

石田さんが、いまの自分の姿と、娘さんたちの賑やかな写真を並べてみたところ…。

さびしさが増します!

この画像の対比に、多くの人がコメントをしました。

【ネットの反応】

・お父さーーーん!

・泣いた。

・これはさみしいな…。

・娘さんたちのために、お仕事頑張って!

・お父さんってそういう運命な気もする。

今回は、娘さんたちと一緒に桜を見ることができなかった石田さん。

いつか家族みんなでお花見に行けるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@gakuishida

Share Post LINE はてな コメント

page
top