trend

東海地方の人「これが普通のコンビニにあるATM」 全国の人「はっ?それ普通じゃないよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

東海地方の人が思うコンビニにあるATM

それでは、東海地方の人が思い浮かべるコンビニにあるATMの写真をご覧ください!

そ、外???

思わず、「コンビニ、関係ないじゃん!」とツッコミたくなりますが、実はATMがあるのはコンビニの駐車場。

投稿者さんがツイートした別の写真を見ると、位置関係が分かりやすいかもしれません。

コンビニの店内ではなく、屋外の別の建物に設置されたATM。

とはいえ、コンビニの店内にもATMが設置されているケースも多いといいます。

また、東海地方では、すべてのコンビニがこのようなATMを設置しているわけではないようです。コンビニ店内のATMしか見たことがない人にとっては新鮮に見えるのかもしれませんね!

【お詫びと訂正】2018年5月24日18時00分

本記事内で、東海地方のコンビニにあるATMに関する情報に、誤解を招くような表現がありました。訂正し、お詫び申し上げます。


[文・構成/grape編集部]

たい焼きの写真

たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

bokumarleyさんの投稿動画

赤ちゃんに寄り添うハスキー 数時間後の光景に、飼い主「二度見した」犬を飼っている家に赤ちゃんが生まれると、その犬がまるで兄や姉のように、かわいがってくれることがあります。 犬と人間、生物の種の壁を超えて、「赤ちゃんや弱いものは守るべき」という意識が働くのかもしれません。 赤ちゃんを見守...

出典
@Library_Yasu

Share Post LINE はてな コメント

page
top