subculture

「こういうの好き」 幽霊少女と美意識高い系女子の奇妙な友情に、ハマる人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

突然部屋に幽霊が現れたら…。声が出ないほど驚いたり、恐怖のあまり泣き出してしまったりする人がほとんどでしょう。

漫画家の朝香のりこ(@norikokeshi440)さんが描いた、幽霊の出てくる漫画が「面白い」と話題になっています。

主人公は美意識の高い女の子。ある日、部屋に現れた幽霊の少女を可愛くイメチェンさせたことがキッカケで、2人は友達になります。

不思議な友情関係は、どうなっていくのでしょうか。気になる続編をご紹介します!

美意識の高い女子と幽霊がショッピングしたら

一緒にショッピングへ出かけ、幽霊に似合う服を選んで買ってあげた、美意識高い系女子。

彼女の好意が嬉しかったのでしょう、幽霊は花が咲いたような笑みを浮かべました。

新しく買った華やかな服を着て、2人は引き続きどこかへ出かけるのでしょうか。可愛い服に身を包み、楽しそうに街を歩く姿を想像すると、心が和みますね。


[文・構成/grape編集部]

漫画

子供の高熱で、スーパーのパートを当日欠勤することに 3日後に謝罪すると同僚は?子供が熱を出し、仕事を欠勤することに。3日も休んでしまい、職場で謝罪をすると?

ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。#ギャルバニア

派手な見た目で怖そうなギャル 実は『意外な趣味』があって…? 「心が温まる」漫画家の岡野く仔さんが描く『ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。#ギャルバニア』から、おすすめの作品をご紹介。一見正反対に見える女子高生2人が、シルバニアファミリーを通じて急接近するお話です。

出典
@norikokeshi440

Share Post LINE はてな コメント

page
top