grape [グレイプ] trend

親と雑談中に、ヤマトの配達員から『誤配送』の電話 詳細を聞いた結果…絶望!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

人間誰しも、人には知られたくない秘密の1つや2つはあるもの。それが、例え仲のいい親であっても…。

ある日、ヤマト運輸の配達員から電話を受けた、ぺ ん(@PENRINGO_PUSEMA)さん。

どうやら、投稿者さんの荷物が誤配送されてしまったようです。配達員は謝罪と対応のために電話をしてきたとのこと。

ちょうど、その時投稿者さんは親と雑談中でした。いつものクセでスピーカーで話を聞いていたのですが…。

『乃木坂46の生写真10セット』を買ったことが親にバレた…。

一連の出来事を漫画にしてツイートすると、「笑った」「10セットは多すぎだろ」と多くのコメントが寄せられました。

もちろん、乃木坂46の生写真を買うことは恥ずかしいことではありません。

ただ、投稿者さんは親に知られたくなかっただけ。

投稿者さんのいうように「地獄」ととらえることもできますが、一方で「もうコソコソせずにファンであることを公言できる」と考えれば、天国なのかも…しれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@PENRINGO_PUSEMA

Share Post LINE はてな コメント

page
top