grape [グレイプ]

哀しげにピザ店の中を見つめる犬 野良犬かと思いきや、首輪を見てびっくり!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Estrella CR

犬はよく人間の食べものを欲しがります。可愛い犬たちにおねだりされると、ついあげたくなってしまいますよね。

メキシコにあるピザ店にやってきたエストレヤさんは、店内で注文したピザを待っている時、誰かの視線を感じました。

振り返ると、そこにいたのは1匹の犬。店の外でエストレヤさんのほうをじっと見つめていたのです。

やや悲しい表情のその犬は、一見お腹を空かせた野良犬のよう。

しかしエストレヤさんはあることに気が付きます。それは犬がかなり太っているということ

(野良犬にしてはずいぶん太った犬ね)

そう思った彼女は犬のそばへ行ってみることに。すると犬の首輪につけられたドッグタグにこう書いてあったのです。

「僕にピザをあげないでね。ありがとう」

野良犬じゃなかった…!!!

このドッグタグはきっと飼い主が付けたのでしょう。

きっとこの犬はピザが大好きで、こうして待っていれば、店から出てくる人にピザをもらえると知っているのではないでしょうか。なんという策士!

しかし、そのもくろみがうまく行きすぎてピザを食べ続けた結果、こんなに太ってしまったようです。愛犬の健康を心配した飼い主が、このタグを付けたのだろうと想像できます。

このエストレヤさんの投稿を見た人たちは大笑い!写真はなんと6万回以上シェアされています。

なぜ犬がここにいるのかなど詳しいことは分かりませんが、お腹を空かせた野良犬でなかっただけよかったですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Estrella CR

Share Tweet LINE コメント

page
top