grape [グレイプ]

和菓子職人「後は我々に任せろ」 妄想ツイートが笑いなしでは読めない!

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

12月25日をすぎると、世間はあっという間にクリスマスから年末仕様に切り替わります。

その裏で、和菓子職人たちが熱い思いを胸に、来る年末に備えていることをご存知でしょうか。

妄想だらけ!和菓子職人のひとり言

全米を炊いた!!

地獄のようなクリスマス戦線を乗り越えたパティシエたちに襲い掛かる年末商戦!!

そこに現れたのは、白衣をまとう和菓子職人たち!!みんなの新年を祝うために、職人たちの戦いが始まる…!!

熱い書き出しで始まる、御菓子司 和泉屋(@izumiya_okazaki)さんによる、超スペクタクル妄想ツイートを一挙ご紹介します。

「呼んだかい?」

開戦宣言

和泉屋「ったく…元気な奴らだ。だが、悪くない!」

洋菓子部隊「なんなんだ、こいつらは…!」

AMCとな?

\( 'ω')/ウオオオオアアッ!!

\( 'ω')/ウオオオオアアッ!!

なぜか読んでいるこちらまで闘志がみなぎりそうなツイートの数々。最後は、各部隊と共に雄叫びをあげてしまいました。

まさか、和菓子職人さんがこんなに熱い思いを持ってお正月の『お餅戦線』を迎えていようとは…和菓子職人のみなさん、お疲れ様です!


[文・構成/grape編集部]

出典
@izumiya_okazaki

Share Tweet LINE コメント

page
top