grape [グレイプ]

デヴィ夫人の孫が「美しい」と反響! 気になる写真がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「デヴィ夫人」の愛称で知られている、タレントのデヴィ・スカルノさん。

2019年1月23日に、自身のブログに投稿した孫の写真が「美しい」と反響を呼んでいます。

デヴィ夫人「孫は格別」

話題になっているのは、デヴィ夫人の孫であるキランくんです。

デヴィ夫人は、ブログにキランくんと一緒にスキー旅行をした時の写真を投稿。

2人の仲睦まじい様子が伝わってくる写真の数々をご覧ください!

撮影した写真の中には、スキーで少し疲れたデヴィ夫人を優しく引っ張るキランくんの姿も…。

ストレートな発言が印象的なデヴィ夫人ですが、愛しい孫の前で見せるやわらかい表情も魅力的ですね。

投稿の締めくくりに、デヴィ夫人はこんな心境を明かしています。

孫は 格別(笑)

“目に入れても痛くないほど可愛い”

とは、よく言ったものですね

デヴィ夫人オフィシャルブログ ーより引用

「おばあちゃん」としての一面をのぞかせたデヴィ夫人と、優しくもりりしいキランくんの姿に、さまざまなコメントが寄せられました。

【ネットの声】

・なんて見目麗しいお孫さん!

・申し分ないイケメンですね。成長が楽しみです。

・私も孫ができたので、気持ちがとてもよく分かります。メロメロになりますよね。

王子様のように凛とした美しさを放つキランくん。これからも「おばあちゃん孝行」な優しさを持って、成長してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
デヴィ夫人オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top